※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビの除菌じょーずは3年が標準使用期間。5年経過しているものは安全か迷っている。皆さんは何年使っていますか?買い直した方が無難でしょうか。

【コンビの除菌じょーずの使用期間について】

コンビの除菌じょーずをお下がりでいただきました。
が、たまたまホームページを見ていたら「標準使用期間3年」と書いてあり、いただいたのはすでに5年経過してるので使っていいものか迷っています😭
5年前に1人目、その後2人目も使っていたようです。

せっかくいただけたので使いたい気持ちもあるけど、品質に問題あったら嫌だなとも感じます…

皆さん何年くらい使ってます(ました)か?😭
出費を抑えたかったけど、買い直した方が無難ですよね😭

コメント

HA

私なら使っちゃいます😂
高くないものなので気になるのであれば買い直した方が無難だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷とかなければ使える気もしますよね😂
    他の出費もあるのでなるべく使えるものは使いたいです!笑

• 10月31日
  • HA

HA

私も傷がなければ平気な気がします🤔笑
    とりあえず使ってみて、変なにおいがするとか気になることがなければそのままでいい気がします😎

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね✨
    白い水垢?が付いてたのでそれだけクエン酸で落としてみて、傷なさそうだったら使っちゃおうと思います💪

• 10月31日