※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
お出かけ

【上の子の七五三とお宮参りを同時にやる予定ですが、七五三のご祈祷を…

【上の子の七五三とお宮参りを同時にやる予定ですが、七五三のご祈祷をしない方いますか?について】

上の子の七五三とお宮参りを同時にやる予定です
出張カメラマンを呼んで写真を撮ってもらいます

上の子は場所見知りで戌の日の安産祈願のときもご祈祷してもらいに、一緒にいきましたが泣いて途中で退室😰
七五三でまたご祈祷すると泣いちゃって本人退室になってしまうのは避けたいです
機嫌悪く写真どころではなくなってしまうと思いますので下の子のお宮参りだけのご祈祷してもらおうと思ってます
七五三でご祈祷しなかった方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一緒にやる予定で、祈祷はどっちでもいいかなと思うのですが、
質問で、
お宮参りのご祈祷だけで七五三のご祈祷はしないとなると、その間上のお子さんはどうする感じですか?
祈祷っていろんな人のを一度にまとめてやりますよね!