※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産のタイミングが気になるけど、痛みや出血はない。心配です。

39w!いつ産まれてもおかしくないと言われたけど、それがいつなんだーー!今なのかーー!来週なのかーーー!

内診はしてもらったけどそんなに痛みも無いし、出血も出てない…愚痴です…

コメント

はじめてのママリ

私も同じく陣痛待ちです😂
前駆陣痛たまーに感じる以外、前兆全くなしです!

私も明日内診予定ですがいつだろうとソワソワしちゃいますよね、、

• ママリ

ママリ

内診グリグリのせいで出血はしてるのですがだからといって陣痛に繋がらず、夜は胎動で眠れずでもう苦しいです汗😥
    ソワソワですよね!もうすぐ生まれるかとと言われたのですが、「いつですか!」と言ってしまいました🤣🤣

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜胎動で寝れないの分かります🤣
    出産前は胎動弱く感じるって聞いてたのに嘘みたいです!笑

もう1ヶ月はかからないにしても、赤ちゃんにいつ出たいのか聴きたいですね、、👂🏻笑

• 10月31日