※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
子育て・グッズ

首周りの隙間が気になるお食事エプロンについて質問です。①ベビービョルンのシリコンビブが使いやすいか教えてください。②全体を覆うエプロン洋服の人気商品はどこで買えますか?

お食事エプロンについて、2個質問あります!

現在は、ゼクシィからおまけで貰った、シリコンビブをつけて離乳食をあげているのですが、
首周りの隙間が簡単に空いてしまって、口から垂れたものがすぐ首に流れ全然意味を成してません(笑)

①ベビービョルンのシリコンビブ(首周りパールのやつ)が人気みたいですが、やはり使いやすいのですか?

②赤ちゃんの体とベビーチェアごと?全体を覆えるエプロン洋服みたいなのがあると思うのですが、あれのメジャーというか人気の商品ってどこのものでしょうか?

新しく買いたいので、教えてください♥

コメント

はじめてのママリ🔰

私はやった事ないのですが、隙間に母乳パッドを挟むといいらしいです😃
うちは5ヶ月からベビービョルンの使っていますが、私は使いやすかったです!
初めの方はデカすぎて首周りに隙間が空いてしまいましたが、そんな溢さなかったので、大丈夫でした!
全体を覆えるエプロン見たことありますが、分からないです💦
私は洗うのが面倒かなって思っちゃいます。