※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近、旦那とのスキンシップが減ってきて、性欲がない自分に悩んでいます。歳を感じるけど、美容には気を使っている。

最近旦那さんとスキンシップしたいなー❤が減った🤣

向こうはエッチしたいみたいだけどわたしが性欲ない、月に1回はとは無理矢理⁉に💦

歳かなー😢出逢って6年経つなー!
自分の美容にはかなり意識高いのにな😅

コメント

ハチミツ🍯

同じく減りました🙋‍♀️
6年とか一緒にいるとなんかもういいや!ってなりますよね😂😂
月一あったのも今じゃ2ヶ月空いてます😂😂
でもなんか寂しい気もします

• ままり

ままり

わかります😅なんか寂しいのもわかります💦主人が太り、禿げて、加齢臭がするのもありますが🤣🤣🤣
    自分なりに加齢臭や肌は気にし始めてくれてはいます🥹愛情は変わらないんですが、毎日一緒だし恋人とはやっぱり違いますよね〜

• 10月31日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

だんだんまん丸くなってくるの不思議ですよね〜
    酒も飲まないのに、お腹出てきてる😂と思って
    そーなんですよね愛情は変わらずなんですが、ずっと居るとなんか空気見たくなるんですかね🥺

• 10月31日
  • ままり

ままり

わかります〜💦うちは会社やってるのもあり、付き合い会食が多くて😢空気みたいになりますね。

• 10月31日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

月に何回も付き合いとはいえ、飲み会あったときは、こっち我慢の限界きて、言いまくりました!!
    こっち夜出れないのに自由でいいねって😂

会社経営してると大変ですね🥺

• 10月31日
  • ままり

ままり

接待だから仕方ないです💦休日、家族の日は設けていろいろ断ることもしてくれてます。
    義理実家が代々小さいですが株式会社していて、継いだんですよ。付き合いやら何やら大変でしょうね。

いまのとこは生活には全く困りませんが、貯金少ないし不安はあります😭

• 10月31日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーなんですね親がやってた会社継ぐの今あまり無いので偉いです!!

私も貯金全然回せるくらいの余裕今ないです
    なんでこんな高いだろ〜って感じです🥲

• 10月31日