※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

妊娠25週で眠くて食欲旺盛。同じ状況の方いますか?食欲を抑える方法を知りたい。早く産休に入りたい。

妊娠25週中期!
眠い!食欲旺盛!やる気でな〜い😇

同じ方いらっしゃいますか〜?
仕事にならないくらい朝起きてすぐから眠いです笑

食欲も最近本当にすごくて、
食べて食べて食べまくってます🤣
24週の検診では、+2.4キロで頑張ってましたが
この1週間で既に1キロ増えてる🤣
どうやって食欲抑えよう…笑

早く産休入りたいな笑

コメント

ぴ

私は妊娠してからずーっと
眠気が酷くて困ってます😂
暇さえあれば寝てるし
何時間でも寝れるし
朝起きる度に眠過ぎて仕事休みたいってなってます🌀
後期に入ってから食欲減るのが
普通なはずがむしろ増えて
今まで妊娠前と体重変わらずだったのが
後期になってから+1.5キロくらいに
なってます😱
仕事柄、ほとんどずっと
立ちっぱなしで動いてるから
何とかキープできてるものの…
産休入ってからさらに増えそうでびびってます😂

  • きぃ

    きぃ

    眠いですよねぇ!
    毎日1杯までですが、カフェイン入りのコーヒー飲まないと起きてられないです😨

    いままで妊娠前と変わらずがすごすぎます!食事制限されてたんですか?!

    産休入ってから私もだらけそうで、本当に体重爆発しそうです😇

    • 11月1日
  • ぴ

    わかります( ˇωˇ )
    毎朝1杯だけ!ってコーヒー飲んでます私も😩

    特に食事制限とかはせずずっとキープでした!奇跡!
    ていっても仕事が動き回る外仕事だから
    暑かったし大汗かいてたからだと思います😂
    涼しくなってきてから体重増え始めたので笑

    今まで動いてた分産休入ったら
    全く動かなくなって太る未来しか見えてないです🫢

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

少し周期違いますが、、
とりあえず食欲止まらないです。
ご飯にお菓子に甘いものに全てのジャンルを好んでしまいます😭😭
特に我慢せずに食べているので私も3週間で3キロ太ってしまいました。もっと後期になったらもっと太りそうなのに今でこの体重🫢恐ろしすぎます、、、
眠さは今の所そこまでないですが、
出てきそうなのでお互い体大事に過ごしましょうね😇

  • きぃ

    きぃ

    甘いもの欲わかります!
    週末超ビックなチョコバナナクレープ食べちゃって猛省😅ですが幸せでした🤣

    いままで眠気なかったのですが、7ヶ月入ってからすごいです!夜中頻尿で起きる頻度も高くなり、睡眠が浅いんだと思います🥲

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超びっくチョコバナナクレープ私も食べたい。。幸せですよね大きくて甘いもの☺️❤️最高。
    眠気私もこれから来るのかな〜夜中の頻尿もなかなか困りますね、私はクシャミ等でチョイ漏れに悩んでます、、

    • 11月1日
  • きぃ

    きぃ

    ご褒美大事ですよね!
    またクレープ食べたいですもん🤣🤣🤣

    尿漏れわかります!少しでも溜まってると出ます笑
    溜めないようにすると30分に1回はトイレ行っているかもです😳

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もアイスに菓子パンに食べ放題でした😢あちゃー

    近くなりますよね😭
    私も結構トイレ行ってしまうので、
    仕事とかも抜けたり、家だと水道代かかるのでまとめて流してます。笑

    • 11月3日
  • きぃ

    きぃ

    水道代気になりますよね、私も数回まとめて流すようにします笑

    そして今日も食欲止まらず、食べた後後悔😇

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まとめて流すのオススメです🤫🤫笑
    わかりますよ。私も食欲止まらないし、便秘すぎてヤバいです。。

    • 11月15日