※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
妊娠・出産

安産祈願に行かず、19週になってしまった。5000円くらいかかると言ったら「もったいない」と言われた。行かなくても元気な赤ちゃんが生まれるかなと思っている。

安産祈願へ行かなかった方っていらっしゃいますか?
初めてのことだし行きたいのですがなかなか都合合わず19週になりました、5000円くらいかなと相手に伝えたら「もったいない」と言われてしまいました😖
行かなくても元気な赤ちゃん産まれてくるよと、、、

コメント

arc

2人とも行ってません😅

それが原因とは思っていませんが、早産でした^^;

御祈願してもらって、安心出来るなら5千円でもお安いかと♡

maria

1人目わ安産祈願わ行ってないですけど
お守りわ買いました!
2人目もお守り買おうかなーぐらいに思ってます!

亞威

初めまして☆

私、2人共行ってないですよ(^_^;)
元気に安産で産まれましたよ( *^艸^)

おむすびまん

行きませんでした😊
5時間の超安産でした!
でもこういうのって気持ちの問題ですし
実際に出産されるちぃさんのお気持ちを優先されたらいいと思いますよ✨

ぽろ

近所の神社で安産祈願のお守り買っただけです!
安産でした😊

R♡mama♡

私も行ってません( ´•ω•` )

ですが安産でしたよ♡
お腹の中に居る時も今も
なんの問題もなくスクスク元気に育ってくれてます♪̊̈♪̆̈

ちなみに私の場合は
義両親がいつの間にか県外の神社へ
安産祈願してきてくれてたみたいですʕ•̫͡•ིʔྀ

くま

行きませんでした (ノ_・。) 旦那さんのご両親から安産祈願のお守りはもらいましたが。ちなみに26時間かかりました💦笑。赤ちゃんは元気です😊

ごまらむ

2人とも行きませんでした
悪阻でそれどころではなく、仕事もしていたので時間もありませんでした

でも母や友達から安産祈願の御守りを貰い、今でも大切に持っています!

出産は2人ともスピード安産でしたよー

ma--

私は行ったけど、とてもとても大変な出産でした(笑)

ちぃ

気持ちの問題だと思います。

戌の日では5000円10000円15000円と選べて10000円用意しましたが、

地元の神社に行く機会があった時にはいつも同じ金額を入れています。

行かない方もいますよ。

日頃行かないんだから、わざわざ行くのもね…って。

いろんな方から御守りいただきましたが、予定日の今日でも全く出る気配がないです笑

paka

私は安産祈願はしませんでした。
子育てに強い神社でお参りだけしただけですが安産でした!
あと近所に子宝のお地蔵様があり効果あったかわかりませんが毎日声をかけてお地蔵様にお願いしました😊
3ヶ月になりますが今のところ何ともなく元気に育っています!