※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の違和感で心配ですが、出血がなければ様子を見て大丈夫です。病院は必要ないかもしれませんが、自己判断せず医師に相談しましょう。

病院を受診する目安についてアドバイスください💦

24wの妊婦です。
いつもお世話になっています🙇‍♀️

みなさんは、腹痛やお腹の張り、どれくらいで病院行ってますか?

なんだか今日はお腹が張ってるような感じでずーんと重くて、痛みも少しだけあります。
出血などはなく、規則的に張ってる感じでもないのですが、なんか違和感ある感じです。
胎動はいつもどおりあります。

いつもと違う感じなので心配は心配で、ただ病院行くほどじゃないかな?と思ってるのですが、こんなふうに自己判断して良いものか…

出血なければ様子見と思ってるんですが、みなさんどんな感じで病院いく!って決めておられますか?

また、今の週数ぐらいで、お腹の違和感感じることってたまにあるのでしょうか💦

教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

痛みがあるのであれば受診すべきかと思います🤔
自己判断で受診遅れて後悔するくらいなら、病院に電話して受診すべきか指示を仰ぎます😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    心配なので受診してこようと思います!

• 11月1日