※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のために離婚我慢中。産後うつ、双極性障害で愛情なし。不倫願望も。同じ経験の方、折り合いの取り方教えて。

【離婚したいけど、子供のために我慢しています】

離婚したいです。
浮気、暴力など一切なく子供にとってはいいパパです。ただ、産後から合わないです。
私自身産後うつになり(8割旦那のせい)その後双極性障害になってしまいました。現在パートは出来ている状態です。

もう愛情もないし、どうでもよい存在、尊敬もできません。
ただ、精神病、経済力から親権は取れないと思うので子供が大きくなるまで我慢します。

昔の男たちを思い出してます…そしてインスタをフォローして時々DMしたり、いいねしてみたり。不倫願望もあります、誰も相手してくれないと思いますが笑

私のような方いますか?
どのように折り合いつけてますか?

コメント

1児のMaMa💙

毎日お疲れ様です🥹

わたしも子供のために我慢してます😣
旦那のせいでわたしも産後うつなりました😢
子育てしないくせに口だけは一丁前

保育園入れるいいながら未だに。

旦那の叔父がシングルファザーなんですけど
その叔父いわく小さいうちは母親の収入が悪かろうが母親が面倒みてなくてその証拠がない限り親権は母親になるって言ってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後うつきついですよね…今は良くなりましたか??
    家は今旦那がメインで育児をしていて、子供がパパっ子になってしまったんです…なので親権取られると思います。鬱になる前に育児頑張って欲しかったです💢
    もう産後の恨みもあり一緒にいたくありません!

この先どうします??あと何年一緒にいたらいいんですかね??

• 10月30日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

よくなりました!!

わたししか育児してないのにパパっ子です🥹

わたし次喧嘩して出ていけって言われたら出て行く予定です!子供つれて!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!強くて羨ましいです😭
    お仕事されてますか?
    私はこの春まで鬱で寝込んでいて、やっとパートに出ることができましたが、月6万ほどの収入しかなく…🥲それもあって、何か言われても言い返せません。
    来春までに転職して経済力上げるつもりです!

• 10月31日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

保育園入れる入れるっていいながら入れてくれないので働けてないです😢

扶養から外れることもわたし考えてます!!

the亭主関白な旦那なので何言っても無駄だとはわかってますが腹立ちますよね😣

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園勝手に?入れることはできないんですかね??
    無認可だと書類とかいらなさそうですけどどうなんでしょう🤔

私も扶養外れたいです!
    妊娠前は仕事好き人間でした😔まさか精神病になるなんて…と信じられません…

• 10月31日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

今収入自体がないのでお金払うのが旦那になっちゃうんですよね😖😖

わたしも仕事が好きでした!
    急になるとショックですよね😢

• 11月1日