※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子がおすわり中に💩が背中漏れして困っています。ムーニーのオムツが合わないようで、おすすめのオムツを教えてほしいです。

背中漏れについて💩

最近おすわりを覚え始めた生後5ヶ月のおんなのこです👧🏻
少し前までパンパースのテープMを使ってましたが、なんとなくムーニーのテープMに変えたところ💩の背中漏れがすごいです。はじめてムーニーでオムツ替えしたとき、パンパースよりもなんだか小さくキツく感じました。

おすわりしながら💩するみたいで、そのときに背中から漏れています!
身長67センチ、体重7.9です!
ムーニーのオムツが赤ちゃんに合っていないのでしょうか?💧
おすすめのオムツおしえてください🙇🏻

コメント

ままり

お座り早いですね!
うちは寝返りした頃から、パンツタイプに変えてます!私はパンパースが好きなのでずっとパンパースです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパンパース好きです🥺やっぱりいいですよね!さっきパンパースのパンツタイプ購入してきました!🥺

• 10月30日
  • ままり

ままり

パンパースいいですよね🥺
    もうすこししたら💩もかたまってきてもれなくなるといいですね🤩

• 10月31日
ママリ

我が子たちはパンパースが漏れ漏れで、ムーニーの漏れゼロ宣言って種類のオムツにしたら漏れなくなりました!
それか5ヶ月でおすわりしてるならパンツタイプの方が漏れないかと!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで使ってきたパンパースがやめられなくて、パンパースのパンツタイプを購入しちゃいました😭
    それでも漏れるようならムーニー漏れ宣言ゼロ買ってみます!🥺ありがとうございます🙇🏻

• 10月30日
ミルクティ👩‍🍼

お座りするとテープだと漏れたりします🥹
1人目の時、出産祝いでパンパースのテープMをもらいましたが、背中から💩漏れました🥹
オムツが入っているの気付かず、お座り出来るようになってから使いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりテープタイプだと背中漏れするんですね🥺思い切ってパンツタイプ買ってみました!ありがとうございます🙇🏻

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

66センチ8.3キロでパンパース肌いちのテープM使ってます!
漏れないしかぶれないので気に入っていますが、パンパースすごい値上げしますよね💦
旧品の在庫買い漁ってます!
最近グーンのパンツMも使ってみましたが、小さかったみたいで太ももに跡がついてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近まで同じの使ってました🌟
    値上げするんですか!?
    グーンのパンツM、出産祝いでもらったので試しに使いましたがすごく小さかったです😭
    先程パンパースのパンツタイプ購入してきました!これで背中漏れなんとかなりますように、、😭

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちもテープタイプで漏れるようになったので、履くタイプのオムツにしたら漏れなくなりましたー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりテープタイプだとおすわりしたときに漏れちゃうんですね😭
    さっきパンツタイプ購入してきました!🥺ありがとうございます🙇🏻

• 10月30日
🍀*゜

背中漏れギャザー付きパンパースいいですよ☺️7.3キロの娘です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中漏れギャザー付きパンパース購入してきました!🥺
    これで背中漏れ解決しますように、、😭🌟ありがとうございます🙇🏻

• 10月30日