※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

【陣痛のタイミングについて】陣痛って1日のうちの何時にきたら楽とかあ…

【陣痛のタイミングについて】

陣痛って1日のうちの何時にきたら楽とかありますか?
1人目は破水から始まって前駆陣痛で夜寝れず次の日朝から促進剤で15時に産まれました!
2人目は夜陣痛で朝の9時に生まれました!
どちらも寝れなかったなと思ったのですが何時に陣痛来ても同じですかね?
旦那さんが立ち会いとかするなら夜中じゃなくて昼間とかですかね?
1人目はまだコロナではなくて旦那さんが立ち会えました!
2人目の時、旦那さんが寝ていて朝まで産婦人科連れってもらえなくて朝産婦人科に着いて2時間もかからず産みました😂
なので陣痛来るなら昼間の方がいいなって思いました😂

コメント