※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の乾燥肌がなかなか治りません😓徳島県で赤ちゃんも診察してくれるいい皮膚科を知っている方、教えて下さい🙇‍♀️

息子の乾燥肌がなかなか治りません😓徳島県で赤ちゃんも診察してくれるいい皮膚科を知っている方、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まつもと皮フ科←北田宮
きたじま皮フ科←北島

子供が診察してないので参考にならないかもですが
私自身が診察してもらって
良かったです🙆✨
赤ちゃんも診察できると
HPに記載ありました!!

小児科で乾燥に効く塗り薬
頂けましたよ👩🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、詳しく教えていただきありがとうございます🥲✨️
    私が通っている皮膚科に息子もみてもらっているのですが、なかなか良くならずで😓💦
    是非参考にさせていただきます🙇‍♀️❣️

• 11月1日

佐川皮膚科いいですよ!
子供が小さい時から通ってます。
薬だけ貰えますし😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️❣️佐川皮膚科、家から近いみたいで子供がいても通いやすそうです🥰薬だけ貰えるのは助かりますよね😭✨️
    是非参考にさせていただきます🙌

• 11月1日
まいまい

戸田皮膚科も人気ですが、うちは、まつもと皮膚科に行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️✨️まつもと皮膚科、人気なんですね🙌
    戸田皮膚科も1度調べてみます!!教えていただき助かります、参考にさせていただきます😭♡

• 11月1日
すだち

鳴門のはまだ皮膚科めちゃくちゃいいですよー
ほかの皮膚科で治らなかった湿疹がそこで頂いた薬で一発でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️✨️さっそく調べてみたところ口コミが良くて先生も話やすいみたいですね☺️
    治らなかった湿疹が治ったのは子供さんですか?良ければ教えて下さい🥲

• 11月1日
  • すだち

すだち

先生めちゃくちゃ面白いですよ🤣
    はい!娘の湿疹です😌2ヶ月ほど処方されてたステロイド塗り続けても良くならなかったのが、はまだ皮膚科で貰った薬塗ったら翌日にはツルツルでした🤣🤣
    普段高齢の患者さんが多いからか、子ども見るとニコニコして下さいますし、めちゃくちゃ優しいです😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    息子も乾燥と湿疹が出ていて、今通っている皮膚科で貰っている薬を塗ればマシにはなりますが、すぐぶり返してしまって違う皮膚科に行ってみようかなと思っています🥲
    口コミを見ていると、息子の湿疹の原因ももしかしたら的確に診てもらえるのかな〜と😭✨️
    話やすい先生だと質問もしやすいですし良いですよね!🥰
    詳しく教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月1日
  • すだち

すだち

この時期また乾燥酷くなりますし対策大変ですよね💦
    よくなりますように、、🥺💕

• 11月1日