※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳向けのクリスマス絵本をお探しですか?去年とは違い、今年はクリスマスの意味を理解させたいとのことです。おすすめの絵本を教えてください。

もうすぐ3歳、クリスマスについて知る絵本でおすすめはありませんか?

去年までは、なぜかプレゼントもらえたー!やったー!な子供でしたが笑、今年は大きくなったのでクリスマスとは何かを少しでもわかってほしいと思っています。

おすすめのクリスマスの絵本があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

今本屋さんでもクリスマス特集たくさんありますよね☺️
クリスマスとは?っていうのとは違うんですが、サンタさんのてがみっていう本を2歳半で買って読んでました!
サンタさんは子供たちからの手紙を見てプレゼント用意してくれる〜みたいな内容ですが、3歳半になった今、サンタさんへ電話をかける真似をして欲しいものをおねだりしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本屋さん特集やってるんですね😳普段あまり書店によらず知りませんでした😣💦
    サンタさんのてがみですか!探してみますね✨娘さん、電話かけてリクエストしてるんですね🥰可愛いですね💕

• 10月30日