※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
妊娠・出産

妊娠前の症状や妊娠のサインについてのエピソードを教えてください。

妊娠前の症状っていつくらいからありましたか?

どんなものがあったか、また、生理前とは何か違ったなど妊娠したかもと思ったことなど何かあったら教えてください😊

もしくは完全に生理前だと思ってたら妊娠してたなどみなさんのエピソード聞きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもと同じ生理前症状(下腹部痛、乳首痛)があったので生理くると思ってたのですが、妊娠検査薬使える日(生理予定日1週間後)ぐらいに胃腸炎を疑うような激しい胃もたれがあって、妊娠が発覚しました!

• ゆみママ

ゆみママ

そうだったんですね😊

今生理前のような症状があるんですけど、いつもよりひどい猛烈な眠気だったり、治りかけのはずなのに鼻水が出始めたり、頭痛が頻繁にあったりしていて💦

ただまだ検査するには早すぎたと思うので、みなさんどのくらい前からそういう症状が出てるのかなと思いました😅

• 10月30日