※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

妊娠線についてです。出産し終わったのに膝裏と太もも裏に妊娠線が増え続けています。何か原因や対策はあるのでしょうか?

妊娠線についてです。出産し終わったのに膝裏と太もも裏に妊娠線が増え続けています。何か原因や対策はあるのでしょうか?

コメント

shiori

私は増え続けてはないですが
妊娠線予防のクリームを
塗り続けてたら多少、妊娠線が
薄くなりました😊

• あやか

あやか

わかりました!

• 2月27日

妊娠線とはつまり肉割れなので、急激に太ると妊娠中でなくても出来ます💦
また、一度できるとそこから広がってしまうこともあるので、急激に太らないことはもちろん、乾燥も大敵なので保湿はしっかりした方が良いですー(*´∀`*)

• あやか

あやか

産後なので太ることは全くなく、むしろ痩せているに増えてしまいます😭

ありがとうございます!

• 2月27日
ばなな

膨らました風船の空気が抜けるとシワシワになるのをイメージするとわかりやすいかもしれません🎈きっと一気に戻る体型に皮膚が追いつかなくて跡になってしまうのかなぁ(´・ω・`)

(完全に私の意見ですw)

• あやか

あやか

ありがとうございます🤗

• 2月28日