※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ファッション・コスメ

相談に乗ってください🥲🥲独身の友人がディズニー誘ってくれて、娘と私と…

相談に乗ってください🥲🥲独身の友人がディズニー誘ってくれて、娘と私と3人で行くことになりました!

友人が、パーク入ったらカチューシャとセーター買う!って言ってて、値段見たら洋服6,000でした😹

子持ちの私には痛い出費だし、ディズニーでしか着ないし、多分お揃いで着た方がいいとは思うんですが、、皆さんならどうしますか😅

なんて返事しましょう😹笑

私は年に数回行くのでカチューシャも割と家にあって、買うつもりないんですけど、女友達と行くならお揃いが定番でしょうか(笑)

コメント

同じ熱量で楽しめるならおそろいでなくても良いと思います!!
「じゃあ私は持ってるやつからいいの選んで着てくね!!」で良いと思います😊

• みあ

みあ

学生の頃からの友達なんで気も使わず同じ熱量で楽しめるんですが、、😂ご意見ありがとうございました!

• 10月30日
ミク

私なら
そっかー!!いいねー🎵
うちらはこの前買ったやつ持って行くねー❤️
とさりげなくお揃いしない感出します😆

• みあ

みあ

明るく言えば良いですかね!ありがとうございます😂💖

• 10月30日
ママリ

私は気に入ったのあるからそれ持ってくね!って言いますね

もしくはその時は合わせて買って、自宅に帰ったらそっこーメルカリで売ります🥲