※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、生理が2日で終わりましたが、着床出血の可能性も考えています。性行為の日程も教えてください。

【不正出血の可能性について】

2人目妊活中です🕊‎

今月28日にリセット来ました🩸
しかし昨日の夜から血が全く出ていないです。(2日間だけ血が出ました。)
ちなみに血の量はいつも通りの1.2日の生理の量が出てました!
2日で終わることが初めてでいつもなら1~3日目は量が結構多く4日目から徐々に減って6.7日目くらいで終わる流れです。

今回の生理が来たのもルナルナの生理予定日1日後なので生理だと思ってたんですがわたし生理の周期がほんとに月でバラバラで早くて25日〜遅くて32日で全く定まってません🥲

調べたら着床出血の可能性もある様ですが実際着床出血があった方、量や出た時期など教えて欲しいです🙏🏻
性行為は10/7.9.12.15.19です。

コメント

mmm

初めの妊娠が化学流産だったのですが、そのような感じでした!おかしいなと思って検査薬したら薄く陽性でその後生理予定日1週間後にしっかり生理が来ました! 1度検査薬してみた方がいいかもしれません!