※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【4ヶ月の子のスケジュールについて】3、4ヶ月くらいの子がいる方、…

【4ヶ月の子のスケジュールについて】

3、4ヶ月くらいの子がいる方、今のスケジュールって
どんなかんじですか?😭
もうすぐ4ヶ月になる下の子なんですが
最近は画像のようなスケジュールなので
そろそろ最後のミルクをもう少し早めて
21時くらいには寝させようかと思ったんですが、、
すんなりいきそうですかね?😂
ちなみにお風呂は上の子が保育所のあいだに
15時くらいに入れてるんですが、それももう
首が座ってきたので上の子に合わせて夕方に
入った方が寝つきとかもいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

画像貼り忘れてました😂

はじめてのママリ🔰

こんなかんじです!!