※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市の写真スタジオで七五三の撮影を考えています!スタジオアミさん…

鹿児島市の写真スタジオで七五三の撮影を考えています!
スタジオアミさんが気になっているのですが、利用されたことがあるからいい感じでしたでしょうか?✨オシャレなナチュラルな雰囲気でしょうか?📷

コメント

みー

はい。3才前に撮りました。
最初は、泣いてばかりで時間が過ぎていき、あー。時間が。と思いましたが、スタッフの方があやしてくれたりして、どうにか撮影できました。インスタでも検索したら、出てきます。

すもも

撮ったことあります!
雰囲気を伝えるとそれに合わせて撮ってくれました!
写真の出来や衣装は満足してますが‥
前の人がかなり撮影押して、時間通りに行ったのに40分ほど待たされ、うちの子がぐずると、時間も時間なので後日来られますか?と言われました
なぜ、おしてる、前の人には言わず時間通りに来てる我が家だけなんだ?と腑に落ちなかったです。
途中スタッフさんもお腹すいた〜とか早く終わらせてほしい雰囲気あって残念だなぁと‥
朝一や昼一の予約なら大丈夫だったのかなと思います。