※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
産婦人科・小児科

子どもが40度 インフルでした。私は25日にワクチン済み子供たち予約し…

子どもが40度 インフルでした。
私は25日にワクチン済み
子供たち予約しようとしたらワクチンなくてできませんでしたが他もっと探せばよかったー。゚(゚´Д`゚)゚。


本題ですが、タミフルを処方されましたが三歳でも飲むものですか?結構古めの内科と小児科って感じで、病院で薬ももらえますがなんだかいつも薬の説明もないし、突っ込んで聞くと薬剤師がいないから今は答えられないとか言われて以前びっくりしたことがあります。
先生が保険医?とかだからOKとかなんですかね。。。

それはともかく、三歳でタミフルどう思いますか?
ネットでみるとむしろ内服しないような記事が目について悩んでます。。

コメント