※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふあふあ2次ママ
ファッション・コスメ

卒園式.七五三.入学式服ついて相談2普段スーツ着る職業ないため旦那ス…

卒園式.七五三.入学式服ついて相談2

普段スーツ着る職業ないため旦那スーツ靴以外すべて揃えて全部6万体型がっちりため仕方ないよねとおもいました。

そこで私は家にあるもの済ませようと思ったんですが産後太りで今まで着ていた服ギリギリです。
そこで相談なんですがこの服入学式と七五三ありですか?
できればジャケットボタン閉めたくありませんそれをふまえてお願いします。
卒園式は別服着ます

コメント

ピッッピ

華やかなコサージュを合わせればいいんじゃないですか^_^
私も七五三は同じ色、形のジャケットに紺のワンピースを着ました!
うちも旦那のスーツを新調したので出費がかさんで自分のは持っているもので済ませました。旦那のネクタイをクリーム色にしたら私のジャケットと色が合ってて写真映りがよかったです^_^

うちの旦那は細くて高身長(^_^;)そのためスーツはいつもオーダーなので結構お高いですね…
入学式なら靴・カバン・コサージュ・インナーを明るめのベージュとか淡いピンクとかにしたらいいと思いますよ!

ふあふあ2次ママ

ピッッピさん
kana(๑╹ω╹๑ )さん
まとめて返事失礼します
写真乗せたのは卒園式着て昨日クローゼットかたずけていたら長女時お宮参り時着たレースブラウスと黒スカートでできました。
サイズちょうど良かったため
これを入学式着るかなと考えています。
2回目七五三どちらを着るかなやんでます。
ありがとうございました