※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆ
家族・旦那

【旦那の暴力とモラハラについて】【旦那の悪い所】DV、モラハラ、酷い…

【旦那の暴力とモラハラについて】

【旦那の悪い所】
DV、モラハラ、酷い束縛・支配
過去に2回警察を私が呼びました。
1回目は付き合ってすぐで、プレゼントを用意してたのですが
前職キャバ嬢なのもありお客様にあげるんだと勘違いされ
お互い酔っていた中、外で何度も突き飛ばされたり頭を持って地面に叩き倒され、家の中でも突き飛ばしたり
引っ張られ、身体中にあざができました。酷いあざもありました。
2回目の間にも蹴られたり、足を殴られたり、外で髪を引っ張って歩かれたり、家で髪の毛を掴んで地べたに顔をつけたり、ソファでも同じことがあり、その時に髪も少し目立つほどではなくわからないくらいですが
切られました。
結婚しました。
そこからはやり返したりしてしまい、叩き合い蹴り合いがありました。
外で2回目の突き飛ばし、頭を持って地面に叩き倒されたことがありました。
今年9月末2度目の警察を私が呼びました。
その時は前から SNSに旦那の写真を載せるなと言われていたのにも関わらず、なんでだめなのかわからず載せたのがストーリーのアーカイブを見られてしまいバレて、消さないと娘を連れて出てく。と言われ消すと言っても蹴られ始め、ベッドで座って娘を抱っこしてるのに引きずられました。
突き飛ばされたときに娘を取られたくなくてやり返しました。
娘を守っていてもまだ何度も引きずられるので娘から手を離しましたが、それでも取られないように必死にやり返してしまいました。
何度も蹴られて叩かれたりしました。
顔も本気ではないですが叩かれました。
1回目の警察や今までのことがあるのでヒートアップする前に警察を呼びました。
私はその日から 10日間地元に娘を連れて一旦帰りました。
以前から暴力暴言を義母に相談していましたが最初は味方してくれてましたが、旦那含めて初めて話した際に手のひら返しされ、娘と旦那は地元帰って私は私の地元に帰れと言われました
о
そこから義母と仲が悪い時に2回目の警察を呼んだので義母の母にまで沢山言われ、もう顔出さなくていい。変わってる。
常識がない。全てにおいて反省することはない。と
義母と義母の母と旦那3人から現在も色々言われてます。
弁護士を立てて話す。など言われたり警察にもそう言ったみたいです。(警察から聞きました)
それを旦那に言うと義母に伝えたみたいで、私の今後の行動次第で弁護士を立てて話すって意味だから
あなた次第と言われました。
今旦那は、
もう手を出すつもりはない。
暴力のつもりはない。
DV・モラハラの自覚はない。
でも無視とかモラハラに関しては気をつけるといい
今は確かに気をつけてるのがわかります。
今のはごめん!とか言ってきたりするので気をつけようとはしているのだと思います。
でも、
年末は娘だけを連れて地元に帰る。
あなたは来なくていいから。逆になんで来れると思ってるの?
あなたが嫌われるようなこと (義母や義母の母達に)
したからでしょ?
など言われ、取られる気がして怖くなっています。
義父は私の完全味方になってくれていて、何度も電話をしてくれたり連絡をとってくれたり、旦那にも沢山言ってくださいました。
訴えられたら旦那が120パー負けるんだぞ
女に手を出すのは絶対だめ。など沢山言ってもらいましたが、旦那は義父に言っても意味ないから笑と言ってきて、義父への返事もかなり適当でした。
かなりのマザコンというのは知ってました。
精神的自立ができてないのも事実で、その中でこういうことが起こり、私も義父も呆れてます。
同時にモラハラ発言も沢山あり、馬鹿なんだから余計なことすんな。
馬鹿に何言ってもしょうがない。

連絡が遅れると一日中や一晩は無視されたり、お前の話どうでもいい。
お前のしょうもない友達なんかどうでもいい。
どこも出かけるな。
俺の仕事中に俺の金で出かけるなんてありえないから。
休みの日も同じこと言われたり、洗濯機の乾燥が上手くいかなかったときは洗濯もできないの?なんもしてないじゃん。など
馬鹿なんだから人に迷惑かけるだけだから仕事するな。
ご飯に関して、お店くらい美味しく作ってくれる人いたよ笑(
多分元カノ)
お母さんのご飯が一番だから笑など言われたり、インスタ(途中で意味わからなくなり勝手に再開)、Twitter 禁止、男友達フォローしてたのを知られフォロー女も全員消される、男性有名人のインスタ・YouTube・音楽を見たり聞いたりすると
携帯壊されたいの?と言われる。
過去に携帯2回壊されたこともあり、カメラロールはiCloud保存ごと全て消されました。
カメラロールはiCloud保存ごと全て消されました。
服も付き合う前に着てたもの、靴は全て捨てられました。
(これはとくにムカついたので旦那にもしてもらいました。)
モラハラに関してはキリがありませんのでこの辺りでやめます

【旦那の良い所】
必要なお金をもらう時
絶対多めにくれる
娘を可愛がる。前から子供が好き(お世話はほとんどしない)
浮気をしない。
顔が良い。
レディーファースト
これ以外何も出てこなくて悲しくなってきました。
私は母子家庭育ちで、私の場合はそれが理由で、家庭に憧れを強く持ってます。
私の父親と旦那はそっくりです。
子供を可愛がる姿を見ると
私が娘からお父さんを奪うみたいで辛くなります。
ただの夫婦喧嘩なのでしょうか。

ここまで読んでくださり
ありがとうございます。
よかったらコメントください。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんのいい所加味しても離婚しかないですけどね。

お子様の前でも喧嘩したりやり返したりしたりおふたりとも自制心が聞かないので虐待にもあたりますし…。

お金なんて自分で稼げますし
本当に娘さんを思ってるのであればそんな事しないと思いますけどね。

本当に失礼ですけどその好いところを持ってる旦那さんって世の中たくさんいるかと思います。そして、そこに加えて暴力をしない人モラハラ発言をしない人も沢山いるかと思います……。

ご実家が頼れるのであれば早めに離婚に進めた方が良いかと思います…。

• もゆ

もゆ

そうですね…
    早く家借ります…

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

いい所が霞みます。
警察沙汰になる人は、そもそも無理です。友達でも関わりません。

• もゆ

もゆ

私が警察呼ぶほどじゃないのに呼んでしまったと言われて、そうなのかなとも思ってしまってます

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われて、そうかも。と思うのは、すでに洗脳されているのでは???
    普通…殴りません他人を

• 10月30日
  • もゆ

もゆ

殴られてはないですが、
    あざができるほど蹴られたりしてても同じですよね…

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。

• 10月30日
ママリ

私も1回目で離婚します。
途中からただの暴力喧嘩と虐待になってるので怖いです。

みーちゃん

今後、娘さんが大人になって結婚して
あなたと同じ様な扱いを受けたとしたら。
親目線で、どうして欲しいですか?

私は『即離婚しなさい』と言います。
暴力振るう人は、気を付けていても何かをキッカケにまた暴力をふるってしまいます。
モラハラも治りません。

ままりん

離婚の一択しかないです😭
手遅れになる前に、娘さん連れて前向きな決断をした方が良いと思います😭💦