※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小チビママ
ココロ・悩み

ブレスレット作りや子どもの遊びを楽しむつもりが、保険やネットワークビジネスの勧誘に遭遇。子どもを利用されて不快な思いをしている。

ブレスレット作りがあるからと誘われて行ってみると保険の勧誘。子どもたちを畑で遊ばせてあげようと誘われて行ってみるとネットワークビジネスの勧誘。
こちらは、気晴らしや子どもに土遊びをさせたくて行ったのに。。。
子どもを利用されて、モヤモヤとイライラがおさまらない。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありますよ!
うちでママ友呼んでランチ会するからおいでよ!って言われて行ったら家の中全てアムウェイ!
ママ友も全員アムウェイ!
アムウェイ買ってんだ!?って思わず行っちゃいましたね笑

  • 小チビママ

    小チビママ

    全員アムウェイだったんですか‼️
    それも凄い。。。
    話しを聞いてくれてありがとうございます。モヤモヤとイライラがおさまらなくて。。。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員アムウェイwww
    アムウェイの調理器具とか使った料理会でしたよw
    私アムウェイ入んないからってお宅にに入って5分後には言いました🤣
    気分悪いですよね

    • 10月30日
  • 小チビママ

    小チビママ

    その気分の悪さよく分かります‼️
    わかってもらえて嬉しいです。

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

分かります〜💦

私はファンデーション作り行ったら、アロマのネットワークの勧誘でした😅

本当に頭が洗脳されてる方々の中に入るのは怖いです。

  • 小チビママ

    小チビママ

    嫌な思いをする人もいるって事を知って欲しいですよね。

    • 10月30日