※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

テテオや母乳相談室のSMサイズを使った方、乳頭混乱は大丈夫でしたか?最近は時間がかかり疲れるため、メーカーを変えようか悩んでいます。SMは出過ぎるとのレビューもありますが、どうでしょうか?

コンビのテテオ、もしくは母乳相談室のSMサイズを使われた方、乳頭混乱は大丈夫でしたか?💦 母乳実感を使ってたら乳頭混乱になったため、母乳相談室のSSを使ってます。最近は120飲むのに30分かかり、疲れて途中で寝てしまったり遊び飲みします。30分もかわいそうだし、上記のメーカーに変えようかと悩み中です。また乳頭混乱になっても困るし、感想を聞かせてもらえると助かります!!SMは垂れてくるぐらい出過ぎとレビューをみましたがどうですか?

コメント

(^O^)

母乳相談室のSSからSにサイズを変えました!
乳頭混乱は特になかったです!
確かにSSは飲むのにすごく時間がかかってて途中寝ちゃい、乳首が凹むので物凄くイライラしたのでサイズアップしました。
Sにしたら100飲むのに10分くらいで綺麗に飲んでくれるので楽になりました♫

• みさ

みさ

乳頭混乱なかったんですね!☺️
    すごい時間かかりますよね、、、
    母乳に20分
    ミルクに30分の一時間コースです😭

sは楽天で購入されましたか?💦

• 2月27日
  • (^O^)

(^O^)

時間かかりますよね⤵️
    自分の方が眠くなります笑
    西松屋で買いました!

• 2月27日
  • みさ

みさ

えっ!!西松屋にあるんですか!???
    いつ頃購入されましたか?
    質問ばかりですいません😞

腱鞘炎がいたくなります、、、😭

• 2月27日
  • (^O^)

(^O^)

西松屋でみたら母乳実感と母乳相談室と同じ乳首を使ってる感じのことを箱に書いてあったので買いました⭐︎

• 2月27日
  • (^O^)

(^O^)

もう一枚写真貼ります!

• 2月27日
  • みさ

みさ

写真までありがとうございます😊
    母乳実感の乳首でもスムーズに飲んでくれたんですね💓🌟

• 2月27日
  • (^O^)

(^O^)

母乳相談室の乳首がSSしかないので、キャップがはまらないのが嫌ですが…(T . T)

• 2月27日
あい

母乳相談室って新生児用のSSしかないですよね💦使い続けたい場合は、乳首の穴を広げて使って下さいと言われました!

• みさ

みさ

ネットで販売してるんですが、レビューがあんまりよくなくて💦
    つまようじでつついてみたりしてるんですが
    微調整むずかしいですね😭

• 2月27日