※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬でフライングして、妊娠検査薬はうっすら陽性。濃さが遅い。化学流産の可能性は?同じ経験の方いますか?

本日BT7で、ラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてます(写真の上からBT4〜BT7です)

BT6にドゥーテストの妊娠検査薬でうっすら陽性は確認済みです!
ドゥーテストはまた数日後にやりたいと思ってて排卵検査薬でフライングを続けたいのですが、濃くなるスピードが遅いように感じます💦

化学流産の可能性高いですか?

同じような時期にこんな感じだったよ🙋‍♀️って方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

BT6からフライングしました!BT6→7はあまり濃くなっていませんでしたが、BT8で濃くなりましたよ😊✨
2日前と比べて濃くなってればOKの気持ちでいました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!
    確かに言われてみて見たらBT6もBT7もそれぞれ2日前よりも濃くなってて少し安心出来ました😭

• 10月30日
24🌈

BT9でグンっと濃くなりました😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ濃いですね😳
    BT8はもっと薄かったのですか?💭

• 10月30日
  • 24🌈

24🌈

BT8も濃かったんですけど、写メ残ってなかったです😅

• 10月31日
そう

コメント失礼します!
私も今排卵検査薬でフライングしておりBT5で昨日よりやや濃くなったかな?ってくらい薄いです。
その後どうですか??