※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーちゃん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の方が、トイレで水のような織物と鮮血を発見。過去に流産経験ありで不安。お腹の張りはなし。

妊娠4ヶ月に入った今日、朝お弁当を作っている際になんか織物が出たような感じでいつもとは違う気がしてトイレへ行くと水のような織物が出ていました。
ティッシュには織物に混じって鮮血がついていました。
お腹の張りはありませんが過去に流産を繰り返しているので不安です。

コメント

Ruimama☆☆

大丈夫かと思いますが、鮮血ということですので、病院に連絡して、相談された方が良いと思いますよ☺

• ぺーちゃん

ぺーちゃん

ありがとうございました。
    今日病院に行ったら大丈夫でした。
    そこし無理をしたのでしょうって事でした。
    ただ今腰痛がかって…

• 2月27日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

病院に行かれて診てもらえたのなら安心ですね~(*^^*)
    大切な時期ですので、大事になさって下さいね🍀 お返事ありがとうございました(*^^*)

• 2月27日
ひーちゃん

おはようございます
鮮血ついているなら
病院に電話して指示を仰いだほうがいいと思います
あたしもそれで切迫になりかなりの長期間安静を強いられましたよ

• ぺーちゃん

ぺーちゃん

そうですよね。
    勝手に自宅安静と決めつけず一度病院に電話してみます‼️

• 2月27日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ですです
    普段の体と事が違うので大袈裟くらいに用心に越した事ないです
    上のお子さん活発な時期ですし大変ですね
    無理なさらないように💦

• 2月27日
  • ぺーちゃん

ぺーちゃん

ありがとございます!
    とりあえず大丈夫だったので一安心。
    仕事もフルでしているので、少し気をつけようと思います。

• 2月27日
ひまわり

心配ですよね💦そのようであれば1度健診されて安心されたほうがよいのでは❓🌟

• ぺーちゃん

ぺーちゃん

今週水曜に健診予定だったのですが、今日やはり病院に電話してみます!
    かなり不安です。

• 2月27日
  • ひまわり

ひまわり

そうですね💦
    電話で安心されるのであれば電話で❗️目でみて確認したいのであれば受診をお勧めします🌟

• 2月27日