※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後9ヶ月で性欲が減退し、旦那の誘いにストレスを感じています。愛情についても複雑な気持ち。レスが続くか心配で、2年後の子供のことも不安。

産後レスについてです。

今産後9ヶ月です。
もともとあまり性欲はない方なのですが旦那にあわせて3ヶ月くらいから再開しました。
ですが月1.2 多くて3とかです。
最近だんだん欲がなくなってきて2.3ヶ月レス状態です。
旦那はほぼ毎日誘ってきます。断ると拗ねるというかもう一生することないんだろうね、もう俺からは誘わない。
と毎回言われます。
とか言いながら次の日服の上から触ってきたりもあります。やめてと断るとまた言ってきます。
それがストレス、プレッシャーもあるんだろうなとは自分も思います。
したいなって思っても服脱いだりイチャイチャとかめんどくさいと思ってしまい全くその気になれません。
口だけでいいからと言われるけどそれも嫌です。どうしてここまでなくなってるんだろう?って感じです。
旦那に対しての愛情がないのでしょうか?
旦那への行動のストレスはたくさん溜まっていて旦那のこと好きか嫌いかって言われたら答えられません。
好きでも嫌いでもないってなります‥。

毎回断ってばかり旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このレスは一生続くのでしょうか?
あと2年後にもう一人子供欲しいと思っているのですがこの状態なら難しいですよね

コメント

み!

結婚してから旦那の努力の度合いに比例してに魅力を感じ尽くしたくなり性欲も湧く、という感じになりました
旦那がダメダメな時には無性に腹が立ち性欲も消え失せ接触も不快になってる感じです

勝手に似てるなって感じてしまいました

この現象に名前をつけたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれだけ仲が良くても友達みたいな接し方が今一番自分の中でしっくり来てて、それ以上のイチャイチャはしたくないです😭

接触も不快になりますよね‥
    手繋ぐとかならまだいいけど性行為の前のいちゃいちゃの接触が本当に億劫で仕方がありません‥

ホント名前を付けたいです私も。

• 10月31日
ハナちゃん

めっちゃ分かります、、逆に同じ方がいて嬉しいとすら思ってます😂

まじで私なんてふとした時に胸触られたり足触られるのすらブチ切れたくなる程嫌です
まじであの服脱いでイチャイチャして、事を終えて、拭いて、着替えてみたいなあの過程クソめんどくさいですよねほんと分かります
こっち別に楽しくねーしって思ってます笑

好きか嫌いかで聞かれたら私も答えられないほどです。笑
妊娠前はあれほど好きだった旦那がこうもなるとは思ってませんでした😂

ちなみに私も2年後には2人目が欲しいと思っていますが、旦那との子が欲しいし子供は欲しいけどそーゆー事するのが嫌って思ってしまいます😇😭