※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
家族・旦那

人目を気にしし過ぎ?旦那に言われてイラッ、、、今日、用事があり旦那さ…

人目を気にしし過ぎ?旦那に言われてイラッ、、、

今日、用事があり旦那さんに娘をお願いして出かけました。私が留守の間、天気もいいし散歩に出たようです。
たまたま通った近くの公園でハロウィンのお祭りがやっていたようで、行ったみたいですが、子供達は皆仮装していたらしく、
私が帰ると、娘がみんなハロウィンの仮装してたよ、仮装してない子いなかったよ、と寂しそうに言ってきて、、
お祭りしている事も知らなかったので、娘にごめんね💦と伝えました。

ハロウィンのお祭りで仮装してる子供達で賑わう中、かなりラフな格好で出かけた娘が一人いる姿を想像したら可哀想だったな、、と、

よくよく聞いたら旦那さんはお祭りの事を知ってたらしく、、
だったら行くなら行くって教えてよ!?
衣装ならあるし、可哀想じゃん皆プリンセスとかで着てるのにあんなパジャマみないなままで連れてったら、、、
ハロウィンのお祭り行くなら、娘にそれ用に支度してから私も出かけたのに、、、と、、

すると旦那に、人目気にし過ぎだよ、と言われました。

人目じゃなくて娘の気持ち気にしてんだよ💢!?
ってイラッとしてしまったのですが、、、
私がおかしいですかね、、、

コメント

うママ

娘さんの気持ちに寄り添っての話ですよね💦

ハロウィンのイベントがある=娘さんがハロウィンの仮装したいだろうな

と想像してのことですよね💦

旦那さんが的外れなことを言ってきて、それはイラッとしちゃいますね!

• りんごママ

りんごママ

的外れ、まさにです。
    そうじゃなくて💢なんでわからないの?とイラッとしてしまいました。ありがとうございます。

• 10月29日