※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

妊娠37週目で陣痛の時期が気になります。おりもの増加やお腹の張りがあり、不安です。出産経験や陣痛のタイミングについて教えてください。

今日から妊娠37週目に入りました🤰
予定日まであと3週間くらいでいつ陣痛くるかドキドキです💓

最近おりものが増えたり、お腹張ることがあるのでそろそろかな👶
5年ぶりの出産なので不安です🫤


皆さんの出産された週数や、分娩時間2人目はどのくらいでしたか??
陣痛は朝か夜くることが多いと聞いたんですが体験談教えて下さい🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目 40w1d 17時間
2人目 40w6d 4時間半
2人とも夜に陣痛来ました😌

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    2人目は分娩時間短くなる傾向ですね🤔
    夜なんですね!睡眠後とかならいいですが寝不足で出産だと体力的に不安ですよね💦

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒です☺️
そわそわしますよね💛
私もお腹が張ったり、前駆陣痛あったりです✨

私は1人目が39週5日で朝から陣痛ぽい感じで病院行ったら、破水してて夕方産まれました👶
2人目が40週1日で、夜中破水してその日の夕方には産まれました✨

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    予定日一緒嬉しいです🥺💓

    2人とも破水からの陣痛だったんですね!私は1人目の時おしるしからの陣痛でした👶
    破水を経験した事ないですが、すぐ破水って分かりますかね?💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしなかったので、おしるしからの陣痛もドキドキしそうです☺️

    1人目の時の破水は全然気が付きませんでした💦
    2人目はバシャッて感じで夜中水が漏れだしたって感じでしたよ😳明らかに尿漏れとは違う出方と量でした🌟

    • 10月30日
すい

同じく5年ぶり出産予定です💓

一人目16時間朝3時に陣痛きました!
二人目9時間夕方17時くらいにきました!
です😌💓

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    5年振りの出産同じですね🤰💓
    2人目は分娩時間短くなってますね〜🤔

    • 11月3日