※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan☺︎︎♥︎
ココロ・悩み

旦那が浮気未遂をしていることを発見し、悩んでいます。携帯を見る癖がついてしまい、心配しています。浮気されたことがある方、同じような経験をされている方、どうしたら安心できるか教えてください。

1ヵ月半前くらいに
旦那が浮気未遂してるのを発見しました。

昔連絡をとっていたひとみたいで
今まで全く携帯見てなかったのですが
たまたま見てしまい、
泊まりいってもいい?など
遊ぶ約束をしてました。

会うのは阻止して、
携帯見たことも話しました。
この件はとりあえず許したことになってますが
心の中では旦那を疑ってばかりです(´・ω・`)

そっから携帯見る癖がついてしまい
旦那が寝てから見てしまいます💧
2日に1回とか見てしまい
自分でもおかしいと思います。。
見たら何もない状態でホッとします。

今まで浮気されたことある方、
携帯見てますか?
どうしたら見なくても大丈夫なようになるか
教えていただきたいです(´・ω・`)

コメント

ゆーたんママ

回数がかさなると
どーでもよくなって
携帯なんて見る気もおきません!
いまじゃほーち!
どうでもいいです!
ちゃんと稼いで家庭に入れてくれてるし
浮気したとしても、我が家に帰ってくる。
って事は帰るところはここしかない。
そうやって、いつのまにか寛大な自分ができてました!

クロちゃん

えー!泊まっていい?って完全浮気ですよね‼︎私なら、発狂して、ずっと引きずってしまうと思います…

あと、携帯を一度見ると、見続けてしまうと思います。

私も見てしまうタイプなので、わかります。

対策としては、旦那さんに携帯ロックかけてもらう他ないと思います。ロックが掛かっていれば、見たくても見れませんので…

yuchan☺︎︎♥︎


すごいです(;´Д`)
私にもそんな日が来るのでしょうか。。
怪しくても追求しない感じですか??
ゆーたんママさんみたいな
寛大な心持ちたいです!

yuchan☺︎︎♥︎


連絡取ってるだけかと思いきや
クロでした(╬^∀^)
妊娠中の嫁をよそ目に
何言ってんだってなりますよね。
私も見つけたときは
やばかったです!
相手のオンナにも連絡しました(笑)

ですよね。。
もうやめれなくなってしまって(;´Д`)
知らぬが仏だとは思うんですが、、

昔からロックはかけてるんですが
解読してきました!
私が携帯見るとわかってから
パスワード変えてましたが、
iPhoneの指紋認証で
旦那が寝てるとき
指で開けちゃいました(笑)

つぼみ

現在進行形でされておりますが、携帯は見ておりません
見たい気持ちもありますが、過去に何度も何度も見てそのたび傷ついて泣くのは私自身なのでもう見るのやめました(内容が本当に酷すぎるのと、最中の動画もたくさんありました)

浮気をされて私が家を出て行ったこともありますし、相手の女に文句を言ったこともありますがそれでも旦那の浮気は治りません
一人の女が消えたかと思えばまたすぐに新たに別の女が出てきます
常に何人かと同時進行ですので呆れた部分もあります

今も、次浮気したらぶら下がってるものぶち切るし、女が誰であろうと殴りに行くと伝えた数日後にまた浮気して帰ってきたので反省という言葉を知らない人間なのだと割り切ってます(°_°)

それでもなぜ一緒にいるのかと周りに聞かれれば、それでも愛しているからっていうシンプルな答えなんですよね
浮気野郎のクソ野郎だけど、それでもいいところがあるから一緒にいたいと思えるんですよね

困ったものです(T_T)笑

ゆうかりん

わたしも同じ感じで
やられました!
水商売の女の子と
飲み会の約束していて
もはや何回か
飲み会してた模様!
それからずっと疑って
信用なんて全然できなくて
里帰り中なんですが
毎日不安でLINEとかで
ぐちぐち言っちゃいます(*_*)
時間が解決してくれるのを
待つしかないのかなー
って思って疑い続ける日々です!笑
産後痩せて美意識高めて
旦那が不安になるような女に
なってやると意気込んでます♡笑

ゆーたんママ

追求どころか
興味ないのでスルー\(•̀ω•́)/
旦那と知り合い、結婚して
トータル期間約8年ぐらいですが
最初の付き合っていた当時の2年ぐらいは
他の子をお姫様抱っこしたりしたのみかけたりしては
発狂してましたよ
それが夫婦になって今年で4年目ですが
なんもどーでもよくなってしまい、今に至ります。
亭主は元気で留守がいいとはこの事ですよ!

もこ(*´罒`*)

旦那に正直な気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

私なら…
あの日見てから不安でたまらない、信用したいのに信用できない私がいるの…どうしたらいいかな?、浮気したいって今でも思う?寂しい思いさせちゃってるのかな?

わざと罪悪感残すようなニュアンスで少し責めたり寄り添って貰えるように私が悪いのよね?とアピールします。

あくまでも浮気は責めません。
浮気をさせてしまう状態を作ってしまった私が悪いのよね…的な雰囲気を作りますね。

普段通りの喧嘩同様に頭ごなしで責めたり、無言&シカトで責めてみたりするので、特別に反省して欲しい時は普段とは違う状況を作ると思います。

頭ごなしだと反発されてしまうのが目に見えてるので(;`・ω・´)

yuchan☺︎︎♥︎


現在進行形なんですね...
動画もあるって
見てしまったら本当ツライですね(;;)

私も次は家でると言ってありますが
なんだかんだで許してくれる
と思われてると思います。
実際に本気で離婚出来るか、って
言われるとできない出来ないと思います💦

やはり浮気は治らない病気ですね。
つくづく思います。

coppi♡

妊娠中の浮気は特に辛いですよね(>_<)てか、旦那さんムカつく!笑
私も1人目妊娠中はマメにチェックしてました!私の旦那の場合は、妊娠中に、やることされてましたから⤵︎
でも今の妊娠では、全く興味がなくなりましたね(´・_・`)
疑い続けるのも疲れるし、赤ちゃんにも悪影響ありそうです。浮気されたらその時は、慰謝料とりまくって別れればいいや。それまでの人だ。と割り切ってます。旦那にも次したら即別れるし、慰謝料とると話して脅してます♡笑

yuchan☺︎︎♥︎


私も里帰りするので
それが本当に不安で不安で、、
浮気せずに真面目にし続けてくれてたら
時間が解決してくれると思うんですけど
一度浮気したら
時間解決する前に
また何かしでかしそうで(;´Д`)

一緒にいるときは
携帯見たりしないですか( ̄ω ̄;)?

私も早く産後ダイエットしたいんです!(笑)

yuchan☺︎︎♥︎


なるほど(´nωn`)
のちのち興味わかなくなってくるものですかね(笑)
私は付き合いもそこまで長くないので
いちいち不安になってしまうのかもです( ̄ω ̄;)

yuchan☺︎︎♥︎


一度だけマタニティーブルで
不安になり泣いて
疑ってしまうことや
不安なことも話しました(´・ω・`)
大丈夫!と言われましたが
まぁ口ではなんとも言える
と思ってます。

私のこと愛してくれてるのはつたわるので
疑わなければいいのかもですが
一度したら二度しますし
本心はやはり信用できません💧

たしかに感情的になると
むこうも機嫌悪くなったり
効果的でないので
冷静になりますね(´・×・`)
アドバイスありがとうございます!

yuchan☺︎︎♥︎


妊娠中は本当メンタルやられます(=_=)
そうなんですよね。
赤ちゃんのことおもうと
広い心であまり気にしないようにするのが
一番って思うんですけど、、
気にしちゃうんですよね(笑)

たまに考えるのは同じく
養育費、慰謝料もらって
家出ていくということです(笑)
私も旦那に言ってます♥︎(笑)

deleted user

結婚前1回だけ携帯みてしまいました。案の定浮気してました。

旅行行こうって言われてたんですが、浮気相手の予定がつかなかったから私をさそったみたいで。
どっちが本命かわかんないですよね。

そのとき既にお腹に赤ちゃんいたのもあり許しましたが、未だに思い出すたびに泣きますし、疑い深くなりました。

正直今でも携帯気になりますがそのときは「見たらまた自分が傷つく」って嫌な想像して我慢してます。
携帯見ないようにしたところで変に勘が鋭くなってしまってて気づいてしまうのでなんだかなぁって感じですがね・・

yuchan☺︎︎♥︎


そうなんですね。。
結婚前だというのに(`_´)
私も妊娠中にされてるので
本当メンタルやられました。
どれの子だと思ってんだ!
と悔しくて悔しくて。。
男として情けないとも思いました。

そうですよね。
何もなくてほっとしても
一生の安心を得れるわけではないですし、
結局また気になって見て、
の繰り返しですもんね(;´Д`)

ゆりな

泊まっていい?とかうちの
旦那が送ってたら
まぢで離婚レベルですよ(^Д^)
絶対許しません。

りさこ

1回浮気されてから毎日見てます
でも、それが自分にとってプラスならいいんじゃないですか?

yuchan☺︎︎♥︎


とりあえず携帯勝手に見ながら
様子見ようとしてたんですが
それ見て
速攻爆発しました(笑)
心では許してません( ̄ー ̄)

yuchan☺︎︎♥︎


やっぱ一回されると
信用なくして
見てしまいますよね(T_T)

そう言っていただいて
気持ちが楽になりました!

hqru

私もゆーたんママさんと同じです!
付き合ってた時に浮気されすぎて、一時はみてましたがもうどうでもいいて感じになりました!
うちも帰ってくるし、ちゃんと仕事には行ってくれるし、夫婦の間で会話もあるからいいかなーて

まるお。

旦那の行動が誠意あるものに変わると、気にならなくなりますよ(❁´◡`❁)ウチは浮気疑惑でしたが、していなかったと信じてます🌸

yuchan☺︎︎♥︎


それも悲しいですね(´;ω;`)
たしかに私のこと大事にはしてくれてるし
疑うのもつかれるので
ほどほどにしておきます。。

yuchan☺︎︎♥︎


誠意をしっかり見せてくれたらいんですけどねー。
信じるのが一番ですね(´;ω;`)
知らぬが仏。。
言い聞かせます(笑)