※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
雑談・つぶやき

近所の公園で親子がハロウィンパーティをしている様子を見て、ママグループに不快感を感じています。泣いている子供に気付かないママさんたちに違和感を覚えています。

近所の公園で、20人くらいの親子がハロウィンパーティか何かで仮装して、遊ばせてたな。ママさん達は、かたまって喋ってる。
私は、ママグループとか苦手だし無縁。勝手に面倒なグループと思っているので、見てて不快・胸騒ぎ。

遊具から落ちて泣いてる子供いても気付かないママさん達。
関係ない親子が通りかかって、泣く子供を気遣っていたけど、、、。

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

 1人2人ならまだしも、大人数はわたしも苦手ですー💦
絶対気合わないだろうなって人いますし笑
大人の目が増えれば増えるほど、誰かが見てるでしょ〜で子どもは放置されがちですよね🌀

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    ですよね、、大勢のは苦手ですよね😅
    よく放置出来るな、、と(笑)

    コメントありがとうございました😊✨

    • 10月29日
ハーゲンダッツん工場長🍨

すみません、最初の間違えて消しました😭🙏


別に集まったっていいけど、自分等の子供見れないなら来るなって思っちゃいます😇

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    ですよね、、ママさん達って、自分達のお喋りに夢中ですからね😅😅
    周りも見ろよ!って感じです笑

    コメントありがとうございました😊✨

    • 10月29日