※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状や期間についての経験を教えてください。

前回稽留流産を経験し、現在7w3dです。
5w過ぎ頃から食欲不振、6wからも食欲不振・吐き気(数回の嘔吐)・頭痛・倦怠感がありました。7wに入って食欲不振・倦怠感は引き続きありますが、吐き気がなくなりご飯も食べれるようになってきました。体にとっては楽なのですが、前回の流産のこともあり心配で昨日病院に行くと、赤ちゃんは元気で大きくなっていてくれました🥺

ただ、今日も食欲もあり再開する感じもなく、これからピークなんだろうなと構えていたのもあって2週間くらいでつわりが終わっちゃうのは赤ちゃんが弱くなってきているのかな…と考えてしまいます😢
信じてあげられてない自分も情けないです😭

つわりの症状や、期間など、同じような経験をされた方教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まめ

分かります😭
私も1年前渓流流産で、え!つわり治ったかも!と喜んでたら流産でした😭

そして今も妊娠中で、前回とのつわりとは異なり毎日15時間ほど寝ないと生活できない状態でした、、、それがピタッと終わって不安になってたんですが、今も赤ちゃんは無事元気です☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    稽留流産…辛いですよね😢
    私は前回の時はつわりが全くないままの流産判定でした。今回の妊娠では、つわりの症状がで始まってしんどいけど赤ちゃん頑張ってくれてるんだ!って励みにもなってて🥺なので、7wのこんなに早い時期に落ち着いてきてしまっているのが毎日不安で不安で😭

赤ちゃんお元気で良かったです🥹💓初めてのママリさんも、7wくらいでつわり治まりましたか?💦

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私は4-6wがひどく、
7-8wは落ち着き、
9wからちょこちょこぶり返しました😭💦

落ち着いた時は本当に検索魔で
とにかく心配だったので
お気持ちわかります🥲

でも病院でも早く終わって
ラッキー!ぐらいに考えて🙌🏻
と言われたので
今は赤ちゃんを信じよう!と
思えてきています💕

お互い心配が尽きないですが、
無事育つよう願いましょ🫶🏽❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返しもあるんですね😣💦
    そうなんです。毎日ネットの情報ばかり見てしまいます😭

昨日病院受診した際に先生からも、2週間くらいで終わっちゃう人もいるよー!とは言われました😥
    不安な毎日ですが、出来るだけネガティブにならずに赤ちゃん信じれるように頑張ります🥺
    私も願っています🍀✨

ありがとうございました😌

• 10月29日