※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。体を動かすのが好きな子で、おままごとキッチンが良いか迷っています。家には滑り台や三輪車があるけど、実母がおままごとキッチンをプレゼントする予定です。早いかな?

もうすぐ2歳になる娘の誕生日
プレゼントに悩んでます🥹

玩具で遊ぶより体を動かす方が
好きな子なのですが、おままごとキッチン
って2歳でも遊べるものですか??

家に滑り台付きブランコや三輪は
あるのですが、実母がプレゼントを買って
くれるみたいで、案としておままごとキッチン
を出してくれてます!

まだ2歳じゃ早いかな?と思ったりしますが
いかがですか?

コメント

みかん

上の子が2歳の誕生日にプレゼントしました!
今も遊んでますしもうすぐ2歳の下の子も一緒に遊んでます☺️
扉付きのものだったので扉は壊されました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    姉妹がいるとより長く使って
    遊んでくれそうなんですね✨️

    • 10月30日
咲や

次男が1歳からおままごとをしているので、2歳で早過ぎることはないと思いますよ☺️
毎日ままごとをしています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でも全然遊ぶのですね✨️
    毎日遊んでるの想像するだけで
    可愛いです♡

    • 10月30日