※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

VIO脱毛初回の痛みや仕上がりについて質問があります。経験者の方、初回の痛みやVラインの仕上がりについて教えてください。

VIO脱毛受けたことある方、お聞きします!

現在医療脱毛通っており、VIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)受けているのですが、気になってることがあります。
初回vio施術後、毛が全く生えてないツルツル状態で、風呂場の鏡で正面から自分の姿見たところ、Vの境目(ワレメ)が思ってたよりもビラビラが結構はみ出て見えてしまってます😅
ハイジニーナってVラインは正面から見た時、境目は綺麗な線で見える…と思ってたのですが…なかなかそうではなかったという感じです🤔
でもこれって結構ありがちなことですかね?

質問ですが、初回全照射受けて毛がない状態の時、Vラインの境目正面から見た時、どうでしたか?

また初回施術に関してですが、Vの境目やIの粘膜の照射中痛すぎて涙出てしまいました😵
ひぃ、痛い、痛ぃー💦、って冷や汗ながら受けてましたが、初回の痛みってこれが普通なのですかね?
VIO脱毛って麻酔しないとやっぱ痛すぎて当然なのですかね?

コメント

はじめてのママリ

簡単に図に描いてみました。
風呂場で正面から見たとき、ほぼこれと同じような感じです😅

Vの境目がビラビラはみ出て見えてるので、もし温泉など行ったとき個人的に恥ずかしいな…って思ってしまいます😅

あと、手術跡もあるのですが、やっぱり温泉などに行った時、見苦しくみえてしまいますかね?
(臍だけ2回腹腔鏡手術で切開してるので、少し変形して見えます😅)

はじめてのママリ🔰

初回、全部当てた時の境目は覚えてないです💦
個人差ありますが、数回全部当てたとしてもまた年月とともに生えてくるので、きっちりVIO脱毛して自分の理想の形にしないと意味がないです。
V、I痛みは凄くてやめたくなるくらい恥ずかしいですが、叫んでました😭
麻酔しても痛いって聞きますが、試してみたら良いかも。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    完全ハイジニーナ脱毛完了した時、見た目に何か不満があると、意味ないですよね🤔
    はみ出てるのが気になるなら、ほんの少し毛を残しておくのが良いのかも知れないですよね🤔
    回数完了する前までに、残すか残さないか考えます。
    やっぱり痛いですよね😵
    声でてしまいますよね…
    麻酔良さそうですね!
    一度試してみるのアリですよね!
    次試してみます!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、ハイジニーナに憧れます。
    VIO数回全部当ててVの形を残すタイプ選んだんですが、あまり満足してないです🤣
    出産後にホルモンバランスからで生えてきたりしたのでまた、 VIだけでも通いたいです。

• 10月29日