※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

【身長150cmの方の予定日近くの出産について】身長150ぐらいの方で予定…

【身長150cmの方の予定日近くの出産について】

身長150ぐらいの方で
予定日付近で出産された方、
赤ちゃんは何gで産まれましたか?

娘を39w1dで促進剤で出産しました(3300g)が、
今回は38w6dの検診で
娘を産んだ時と体重が変わらないのに
まだ待ってても大丈夫だと思うとの事で
計画の予定を立てていません…

陣痛の兆候はたくさんあるものの
なかなか本陣痛に繋がらず
まだ来そうにありません🥲

同じぐらいの身長の方で、
何gぐらいまでなら普通分娩で産めるのか知りたいです🥲

コメント

かいママ

身長151センチです。
3400gで普通分娩で産めました💪

はじめてのママリ🔰

152センチで
1人目3600、2人目3300で自然分娩です!

あきすけ

151センチ
1人目3660g39w3d
2人目3825g39w1d
どちらも自然分娩です😊

ゆか

義母は152cmで4,000g超えを2人普通分娩で生んでます、
1人予定日過ぎて、1人は予定日3日前でした!
母子手帳見せてもらいました!

はじめてのママリ🔰

153センチで3200でした!
エコーの時の予測では3300だったんですが産まれたら3200でした🤣

はじめてのママリ🔰

153cm
37w2d、2000gでした!

はじめてのママリ🔰

152センチで1人目3008gで2人目は2876gです!
知り合いは3000gちょっとでしたが、赤ちゃんの頭が大きいため帝王切開になったそうなので体重っていうより頭の大きさの問題が結構重要だと思います!

はじめてのママリ🔰

153センチ
1人目、40w5d。3450g
2人目、40w4d。3662gでした☺️

はじめてのママリ

151cm、40wで3500g産みました✌🏻

切開するほどでは無いとのことで、しませんでしたが少しだけ会陰裂傷しました💦 初産で陣痛から7時間で産まれたので大きい割にはなかなかいいスピードだったと思います😌