※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談者は、出張から帰った夫が眠いときに起こしてきてセクハラされたことにイライラしています。

聞いてくださいー!!!!!
子供早起きなのでとっくに寝てる時間なんですが
出張から帰ってきたので久々にゲームに付き合ってました
それで眠い限界ー寝よう〜ってなって
寝室に行き私は寝ました!
なのに無理やり起こしてきて
パンツの上から触ってきたり胸を触ってきたのにも
関わらずいびきかきながら寝ました💢💢
ほんと最低だと思いません?
起こしてきて焦らしてきたのに寝るとか!!!!
私は完全に眠気覚めてリビングに来ました…
子供いつも4時起き…どうせ朝起きるのも私!!!

はぁーイライラします!
もう出張から帰ってくんな!!!!

コメント

いーちゃんママ

うわーめっちゃわかります!

うちは出張とかないですが毎日夜中3時とか遅かったら5時とかに仕事から帰ってきます😕
今は子供と一緒に寝てるので子供が起きたら、、って思ってるのかわからないですが
子供ができる前、私は朝から昼過ぎの仕事をしてて、
朝6時起きとかなのにもかかわらず
4時とかに1人で寝てる私のとこ来て触ってきて焦らされるだけ焦らされて触りながら寝たり何回もありました💢
は?ってなってベッドから落としたこともありました笑