※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊活中の女性が、化学流産の可能性について悩んでいます。検査薬の結果が不安定で、早く生理が来てリセットしたいと感じています。基礎体温や排卵日の把握が難しく、2人目の子供を早く授かりたいと思っています。

【化学流産の可能性について】

ルナルナの生理予定日から今日でちょうど1週間遅れです。
昨日の夕方に検査薬をしたらうっすら線が出ました。(肉眼だと持って出てます)

3日後ぐらいに検査薬しようと思ったけどソワソワして先程また検査薬をしたら悲しいほどに昨日より薄くなり写真だと見えないです。

今月から妊活を始めて1回しかタイミング取れなかったけど息子の時も1回で授かれたからもしかしたら今回も!?って思ってたけど、、

化学流産という言葉を昨日初めて知りました。
無知すぎて恥ずかしいですが、、

化学流産なら早く生理来て欲しいです。
早くリセットしたい、、
息子を妊娠中と母乳を10ヶ月まであげてたのでその期間はもちろんタバコ吸ってませんでしたが現在また喫煙者なので化学流産かーと悲しくなりむしゃくしゃしタバコを吸ってます。

もう希望はないので生理待つしかないですよね。

ちなみに基礎体温などをつけたことがなく排卵日も確実には分かりません。
息子妊娠中も病院で排卵日がかなり遅れたねと言われたことはあります。

2人目早く欲しい、、

コメント

みちこ

最終のタイミング日から3週間経っているのであれば、化学流産の可能性があるかもしれません😭経っていないようでしたら、排卵遅れたのかもしれません👌✨ちなみに私も化学流産したことありますが、検査薬の濃さが変わらず、そのまま生理がきました💦

• ♡

コメントありがとうございます☺️
    最終から今日でちょうど2週間です、、
    まだ期待できそうですかね、、🥹
    そうだったんですね🥲
    その時はどのくらい遅れて生理きましたか?😞

• 10月28日

私も初めての妊活で恐らく化学流産だったのかなと思います!
予定日から6日後に検査薬で薄く出ました!
10日後に気になったので、病院に行き尿検査で陰性が出ました!
その日の夜に生理が来ました😭😭

• ♡

コメントありがとうございます☺️
    6日後に薄く出たの同じですね!
    そうだったんですね🥲
    生理くるのを待ちます😭

• 10月28日