※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

2人目出産後、家族が宿泊可能な個室で、旦那が仕事でいない時は義母に頼むことになりました。家族が泊まる必要はないかもしれません。

2人目出産後、産院が個室なら旦那と子供まで宿泊OKと書いていたのですが、2歳半になる息子とずっといても外にも行けなくいし、やる事ないですよね?🥹 。私も多分産後で体もボロボロだし…旦那は仕事なので、義母が保育園の送り迎えして夜は任せて!と言われたので5日間ほどは甘えようと思ったのですが、1日だけでも家族は泊まりたくなるのでしょうか?🧐最初は泊まらせる気満々だったのですが、旦那も子供も夜だけ来られても…無理して宿泊させなくていいですよね?🥺個室料金で少しお金かかります!

コメント

まる・そら

退院後、1人時間は絶対的に無くなるので入院中はゆっくり寝たいです😹
無理して宿泊させなくていいと思います!

• めい🔰

めい🔰

ですよね?🥶最初は魅力的💕と思ったのですが絶対疲れると思いました😂ありがとうございます✨️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

2人目産んだ時、上の子が4歳で子連れ入院しました。隣に託児所があるので、そこに預けて子供は遊ばせる予定でしたが、子供は行きたくない…と。結局ずっと一緒に部屋で過ごしているだけでした😅
旦那は仕事で、頼れる身内も近くにいなかったので子連れ入院しましたが、子供もつまんないだろうし、部屋も特別室じゃないといけないので、高額になってしまいました😭

入院中はゆっくりさせてもらいましょう😊

• めい🔰

めい🔰

隣に託児所!!いいですね😊でもお子様行かれなかったのですね😢でも大人しく過ごしてくれたなら良かった?です🥹今2歳でイヤイヤ期、活発なので言葉も理解してないふりとかするので悩みました😂
    特別室高額ですよね😭
    逆に休めると思って休みます🥺ありがとうございます✨

• 10月29日