※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっきー
妊娠・出産

妊娠11週で性行為中に出血があり、不安です。病院受診が必要か悩んでいます。母子手帳のクーポンは使えるでしょうか?同じ経験の方、アドバイスください。

ただいま妊娠11週です(><)今日、旦那の性欲が収まらず、不安な気持ちもありましたが、性行為をしてしまいました。元々、子宮の入口にポリープがあるのですが、性行為の途中で血出てるよ!と言われ、みると血がでており、そのあと、何回かトイレにいくと、トイレットペーパーに血がついたりしていました。とても不安で次の健診は1週間後です。早めに病院を受診しようかと思っているのですが、母子手帳と一緒にもらった診察代がかからないクーポンは、使えますかね?(><)それと、同じような経験ある方、回答お願いします。

コメント

なつみ

週数が検診表に合ってれば使えるかもしれませんが、実費の可能性が高いと思いますよ。不安を取り除くためにも早めに受診してくださいね。

  • がっきー

    がっきー

    そうなんですね。
    わかりました!
    ありがとうございます(><)

    • 2月26日
deleted user

検診じゃないので使えないと思いますし、使えたとしても後々お金がかかりどちらにしても皺寄せが来ます。旦那さん、これを機にもう少しこどものことを気にしてくれるといいですね…

  • がっきー

    がっきー

    使えたとしても後々お金はかかりますよね(><)
    お手伝いだけで我慢してたのに、今日は我慢できなかったみたいで。これで浮気されるのも怖くて許してしまいました。

    • 2月26日
佐伯カスミ

私は一人目の時、同じような状態でした。
その日の夜中にお腹が痛くて出血→流産しました。
病院には早めに行くことを
おすすめします。

  • がっきー

    がっきー

    そうなんですね。
    不安なので病院にいくことにします。
    ありがとうございます。

    • 2月26日
®️ママ🙈

過去にもポリープのせい性行為中に出血したことはあるんですか?
どちらにせよ心配でしょうから、病院に事情を説明して行くのがいいと思います🍀
あと妊娠初期はあまり性行為をしないほうがいいと思います。
するなら必ずゴムを使用して下さいね👍
母子手帳と一緒にもらった助成券は使えると思います👍
とりあえず病院に電話してからですね💦

  • がっきー

    がっきー

    ポリープを気に1度だけ出血したことはありました。ポリープからの出血ならいいのですが。
    心配なので病院にいってみます!
    助成券使えるのですね!よかったです(><)

    • 2月26日
yumama

安定期に入ったらソフトセックスなら大丈夫、
等よく聞きますが、
わたしの友人で安定期に入りソフトセックスをし、
出血が止まらず流産した子がいます

セックス中の振動で赤ちゃんが、

あ、パパとママ仲良くしてるんだな、

って感じるから安定期入ってからのセックスは大事、とネットに書かれてるのを見たことがありますがその友人の話を聞いたり涙を見てからはわたしは絶対に辞めておいた方がいい!!!
と全ての人に話してます(>_<)!

自分たちの性欲をおさえられず赤ちゃんが流産、死産、するなんてことがあったら後悔してもしきれないと思います!

だから絶対やめた方がいいと思います(>_<)

余計なおせっかいだったらすみません、、、

こんな意見や経験もあるんだな、程度に聞いてください(>_<)

  • がっきー

    がっきー

    そのようなことがあったのですね。
    今までお手伝い程度で我慢できていたのに、今日は我慢できなかったみたいで。
    これを気に、浮気とかされるのもこわくて許してしまいました。

    色々な意見きけるので、ありがたいです!
    ありがとうございます(><)

    • 2月26日
  • yumama

    yumama

    旦那様もし我慢が出来なくて浮気するならあり得ませんし言い方悪いかもしれませんが最低ですよね💦
    だからもっと理解して我慢してもらわないとダメですしどうしてもの時は口や手で手伝ってあげてください(>_<)
    赤ちゃんを守るためにも!!
    愛し合うには他の形もあると思います!
    赤ちゃんを守れるのはちーろさんと旦那様ですよ(>_<)

    偉そうなこといいますが赤ちゃん大事にしてあげてくださいね(>_<)

    • 2月26日
yoshimi

去年の4月18wで流産しました
私もポリープがあり感染して破水してしまいました💦
今思うとエッチしてティッシュに血が付いたりしていて自分で刺激してしまったんだなと後悔しています💦
案の定流産後には先生にポリープある時は性行為は絶対しちゃ駄目だよと言われ死ぬほど後悔しました💦

出血してるなら病院で膣洗浄した方がいいしポリープがある間はエッチはしない方がいいと思います!

MIHO✩.*˚

初期の性行為は、確かに流産の恐れありなので
しばらく辞めといた方がいいかと思います!

今でも血は続いてる感じですか?😭

一応、母子手帳も助成券も持って行っては
いかがでしょうか。

赤ちゃんの無事願っています。