※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
家事・料理

毎日部屋干ししてる方、室内物干しにはどのような物を使ってますか?今は…

毎日部屋干ししてる方、
室内物干しにはどのような物を使ってますか?
今は無印のハンガーラック使ってますが、洋服用に使うから新しく室内物干し用のラックを買おうと思います!

画像のようなX型は小さい子どもがいると倒れやすいですかね💦?
母子家庭2人ですが
保育園の汚れ物が多く毎日洗濯物が多いです。

写真も見せてもらえたら嬉しいです(>_<)

コメント

はちみつ🍯

うちは、画像と同じ物を使ってますが、別にタオル干し用のたこあしハンガー⁉のと、靴下など干せる洗濯挟みが沢山付いてるのを使ってます。
X型でも倒れにくいとは思いますけど。

• kr

kr

子どもが触ったりしても倒れないですか?

• 2月26日
  • はちみつ🍯

はちみつ🍯

うちは、まだハイハイ出来ないので分かりません(^^;
    けど、結構軽量なので危ないかもしれませんよ(*´-`)

• 2月26日
mm.7

うちは突っ張り棒使ってます👍

• kr

kr

突っ張るところがなくてダメそうです(>_<)

• 2月26日

すみません、写真はないですが写真と同じようなタイプのものをニトリで買って使っています。
毎日部屋干しなので、折りたたんでしまうことはほとんどないのですが、子供が多少触ったりしても倒れたことはないです。

• kr

kr

私も毎日なので折りたたみは重要視してなくて、ある程度干せるのと倒れないかが心配で(>_<)
    X型の物ですか?

• 2月26日
kr

やっぱり危ないですか(>_<)