※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妹が来年成人式です。家族写真は私も兄もみんなで撮ったので今回も写真…

妹が来年成人式です。
家族写真は私も兄もみんなで撮ったので
今回も写真屋さんで撮るつもりです。
兄の時は私が高校生だったので制服でしたが
今回は私も子持ち社会人。
服装はスーツですかね?それともちょっとしたドレス?の方がいいですかね?
スーツもドレスも時代遅れのもの(サイズも、、)で買い足さないといけないのでどっちにしろ買う予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

着物とかも素敵かと思います☺️
あとはフォーマルなワンピースだと今後も着る機会があるかと!
スーツでもいいと思いますますが、ビジネス感が出ないようにフリルが着いたシャツとか合わせるのもいいと思います😆

moony mama

キレイ目のワンピース程度で良いのではないですかね?