※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

大分県豊後大野市や竹田市にお住まいの方で、最近出産した方いらっしゃいませんか??

大分県豊後大野市や竹田市にお住まいの方で、最近出産した方いらっしゃいませんか??

コメント

あやまま

竹田市に住んでます!
出産はまだですが妊娠中です😊

• ままり

ままり

そうなんですね!
    どこの産院に通われていますか??😳
    豊後大野に住んでるんですが、佐藤産婦人科は分娩とりあつかわなくなったので、大分市でどこにしようか迷っていて…

とりあえず、来週大川に行ってみる予定です…

• 11月4日
  • あやまま

あやまま

佐藤産婦人科なくなったの残念ですよね〜😭
    毎回検診で1時間かけて行くの本当大変すぎます😱😱
    私は竹田からだとあまりどこも距離、時間が変わらなかったので安達産婦人科にしました!

• 11月4日
  • ままり

ままり

ほんと残念です🥲一人目は佐藤だったので。すぐ検診いけてたのに🥲

安達なんですね!
    私、安達産婦人科か、いしい産婦人科か、大川で悩んでました🥹
    安達産婦人科は、どうですか??

• 11月4日
ママリ

竹田市に住んでいて、安達産婦人科まで1時間かけて通っています!
先生、助産師さん、受付の方皆さん優しくてまだ嫌な思いをしたことないです☺️
先生は毎回丁寧に話してくれるし、助産師さんも毎回悩みを聞いてくれます🌟
待ち時間も長くて30分とかでいつも合計1時間弱で終わります!(NSTが始まると話しは別ですが💦)
1人目は関東で出産し、毎回終わるのに合計2.3時間かかっていたので待ち時間少なめで嬉しいです😊
私は毎回朝イチか10時代の予約を取るのですが、11時とか午後だとどれくらい待つか分かりません、すみません🥲

• ママリ

ママリ

あと重度妊娠悪阻で入院した事もありますが、ご飯毎食美味しかったです🍚

• 11月9日
  • ままり

ままり

安達よさそうですね😊
    とりあえず妊娠確認をと思い、大川に行ってみたのですが、何だかサバサバしてる感じで、つわりのこととか相談したかったんですが、ちょっと悲しい気持ちになってしまいました🥲
    たぶん忙しいので、そんなに時間をかけられないのかな?とも思いましたが、私は合わないのかも?と思ってしまいました。

そして、持病が悪化しちゃって…県病の産婦人科になるかもです🥲

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!豊後大野寄りの竹田市に住んでいて、安達産婦人科に行きました!

少し高めなのを除けばかなりおすすめです!

豊後大野の友人は大川産婦人科へ行ってました!

大川はご飯美味しいしお金が帰ってきます!
ただ、少し遠めなのがデメリットかもです!

安達か大川をおすすめします😌