※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インフル予防接種を受けようとしたら蜂窩織炎で延期。ハロウィン仮装の先生に接種されるという変わった経験。

先週こども達と一緒にインフル予防接種受けるつもりが、接種前日にわたしが蜂窩織炎になってしまい接種延期してもらった今日...

小児科に大人だけってだけでハードル高いのに、ハロウィン仮装した看護師さんたちに囲まれウッディのコスプレした先生に接種してもらうという謎の修行みたいな時間......

𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪ 🎃🦇🕸キラッ

コメント

チョコアイス🍫

すごい状況ですね💦
病院もハロウィンするんだって思いました😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

クリニックなんですが、毎年ハロウィンには仮装されていて、クリスマスには看護師さん達は三角帽子被ってて先生はサンタさんになってます😂
    先生がちょっと見た目怖いので工夫されているんだと思います😂😂😂

こども達が一緒なら楽しめますが今回は早く帰りたい気持ちでした😂

• 10月28日
  • チョコアイス🍫

チョコアイス🍫

そうですよね!はじめてのママリ🔰さんが受けるんですもんね😅
    リアクションに困りますね💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄に『なんかすいません』って謝ってました😂

• 10月28日