※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7か月で転院を考えています。藤東クリニックでの計画無痛分娩について知りたいです。手出し金や面会・人数制限、妊婦検診の手出しについて教えてください。

今妊娠7か月です。
実家から近い産院に転院したいと考えているのですが、
府中の藤東クリニックで、出産された方のお話をぜひ聞きたいです。

計画無痛分娩で出産したいと思っているのですが、実際の手出し金はいくらくらいでしょうか?
また面会時間の制限や人数制限は今でもあるのでしょうか?

また妊婦検診の手出しもあるのか気になります💦

お忙しいとは思いますが、こちらで出産されたことのある方、ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

藤東クリニックは、分娩予約結構早めにしないと埋まってしまうので分娩予約の確認した方がいいですよ💦

みぃー

藤東よかったですよ。
金額は安いのに、病院はキレイだし、ご飯は美味しかったです。お祝膳は追加すれば、家族も食べられます。

普通分娩で診療時間に産んだら、手出しなしでした。
計画無痛だと、+7万です。
面会の制限や人数制限もないです。夜9時ぐらいまで面会できます。
出産の立ち会いも上の子もオッケーでした。
検診も手出しなしでした。わたしは貧血の薬などで600円くらいは払っていました。

まだ予約の空きがあればいいですね。

はじめてのママリ🔰

みなさんおっしゃってるように分娩予約を妊娠わかってすぐ行わないと難しいかと思います😭
でもそれくらい人気があると言うことで!かなりよかったです🥺💗

私は2人目を平日6時から入院、9時過ぎに産み、1日短縮退院、個室利用で手出し17,000でした!
出産時や入院中のムービーをDVDにしてくれるのでそれが嬉しかったです🫶🏻
私が産んだ時はコロナ禍真っ最中だったので立ち会い面会は不可で、お祝い膳も家族と食べれなかったですがあまり寂しいと思わないくらいいい病院でした!

杏

今年4月に計画無痛分娩で入院しました。
当日9時に入院し新薬の促進剤を使いましたが私は合わなかったのか陣痛がつかず、次の日朝からバルーンをいれて点滴の促進剤を始めました。
夕方には産まれました。

退院の前の日に費用の紙を渡され、15000円でした。
個室だし(部屋代1日5000円)
無痛(7万円)してるのに安すぎてびっくりでした。
参考までに。

PS.4人目出産の無痛でしたが
始めから最後まで全く痛み感じず産めました🎵
副院長先生がものすごく麻酔が上手です。
出産頑張ってくださいね🤰✨