※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
産婦人科・小児科

瑞浪市のとよだ小児科を受診した方いますか?息子が咳と鼻水で受診を考えています。診療再開した先生は以前と同じですか?再開後の評判を知りたいです。

瑞浪市のとよだ小児科を最近受診した方いますか??

息子が咳と鼻水が出るので受診を考えてますが、いつもは耳鼻科行きますが混んでるのでとよだを受診しようかと思ってます。
3月から診療再開したとのことですが、先生は以前と同じ先生ですか??

その他、再開してからの評判とかわかる方いたら教えて頂きたいです🙂

コメント

ちきちきぼーん🍖

再開してから毎回行ってますが、同じ先生で前よりヨレた気はしますが(笑)逆に丸くなったかな?ってイメージです🤔前は結構イラッとする事があったので🤣💦

ただ目の前の調剤薬局が潰れてしまってるので、みみはなのどの薬局かバロー中央店付近の調剤薬局に行かなければいけないのが面倒ですが、再開したのを知らない人もまだいるのかめっちゃ空いてます🙌土曜日は混む時もありますが、基本的にガラガラなのですぐ終わりますよ🥰

息子さんお大事にしてください🙏

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😄

同じ先生なんですね💡
    薬局も壊したし、亡くなったらしいと聞いていたので、再開しないと思ってました😅

末っ子の予防接種も始まるし、かかりつけにしようかと思います😊

• 10月30日