※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宝塚のお茶会行かれたことある方いらっしゃいますか?2番手さんくらいの。

宝塚のお茶会行かれたことある方いらっしゃいますか?
2番手さんくらいの。

コメント

はじめてのママリ

はい、ありますー🙋‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!差し支えなければどなたですか?

参加人数や、何をしたかなど、教えていただけると嬉しいです✨

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に書いてしまいました💦

• 10月28日
はじめてのママリ

どなたかはすみません💦

参加人数は千人以上いるシアター形式でサインボール投げ入れながらの入場、その時の舞台の裏話をひな壇でしてくれたり、会場を練り歩きながらしてくれたり。

そして歌のプレゼント、ミニゲーム、抽選会(特賞?はツーショット撮影)歌を1曲披露、ハイタッチでした。

抽選会はブロックごとに当たったり列ごとに当たったりと結構大盤振る舞いでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!最高に楽しい空間が伝わってきます…✨
    やっぱり2番手さんくらいになると千人くらい参加されるんですね。
    練り歩いてくださるとのことでどの席でも間近で会える瞬間がありそうですね😊

写真は抽選で当たった方のみでしたか?また、開始から何時間くらいでお開きでしたか?

よければ教えてください🙇‍♀️

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、練り歩いてくれて、立ち止まってくれたりするので後方ブロックでも発光しているお姿が見えました…🥺けどオペラグラスはどの席になるか分からないので絶対持って行った方がいいです!

その時はツーショット写真は抽選で当たった1名のみでした。また、一般の方含めた抽選と、ファンクラブ会員の方のみ当たる抽選と2種類あって、確か写真はファンクラブ会員の方のみ当たるものでした。

開始は20時予定でしたが終演後来てくれるので30分くらい押しました。終了は22時ごろだったと思います。
    はい、最高に楽しいです♡笑 行けるのなら是非!!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えてくださりありがとうございます🥹参加してみようと思います!
    オペラグラスは盲点でした!忘れずに持って行きたいと思います😊

• 10月29日