※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子がオムツサイズに悩んでいます。ムーニーのMサイズに変えたが漏れる。他のメーカーを試すべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

オムツサイズ感について。

1歳1ヶ月で体重が8㌔ちょっとの男の子で、パンツタイプのオムツMサイズ(グーン)を履いています。股のところにパンツ跡が気になり、ムーニーのMへ。(グーンは他のものやり小さいと聞きサイズアップではなくメーカー変更)しかし抱っこしているとおしっこが股?から漏れてきます。息子も私の服もビショ濡れです笑笑笑

多少のオムツ跡は気にせずグーンをはくか、また他のメーカーへ試したほうがよいのか悩んでます。

同じような経験がある方がいたら、アドバイスいただけると嬉しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

Lにサイズアップしたらいいんじゃないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

Lサイズ枚数減るのでマミーポコにしてますー!お肌激弱な子でなければちゃんと変えれば大丈夫ですよ!

はじめてのママリ

そろそろLサイズにしてもいいかと思います。その頃はもうL履いてました

アボカド🥑 ´-

今10キロちょいでマミーポコのMサイズ使ってます!オムツ跡も気にならず、コスパも良くて愛用してます😏
Mサイズは確か13キロくらいまで使えたはずです!!