※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

胎嚢が小さめで心配です。同じ経験の方、出産できましたか?流産の経験も聞きたいです。

7w0dで胎嚢17.7mm、7.3mmの胎芽と心拍が聞こえました。

胎嚢が小さめなことが気になってます。

エコーを見ても、赤ちゃんが胎嚢の中で窮屈そうな感じがしてしまって。。
一人目の時は胎嚢がもっと大きくて余裕がある感じでした。

同じような方、無事出産までできましたか?
残念ながら流産だったなど、色々話を聞けたらありがたく思います。宜しくお願い致します。、

コメント

るい

エコーの角度や具合で全然違いますよー!
絶対赤ちゃん平気です

  • るい

    るい

    めちゃくちゃ狭そうですよね〜かなさん

    • 10月27日
  • るい

    るい


    翌日に撮ったエコーではこんなに違います

    • 10月27日
  • るい

    るい

    写真の通り、先生の腕によってまじ不安にさせられますよね。
    1枚目の写真でやばいやん!!!と思って翌日に行った私(笑)

    ちなみに7週は胎嚢の形がいびつでしたが問題なく生まれてます。
    赤ちゃんも端っこです

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

全然普通に見えます。。💦