※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶を使いたいですか?サイズは大きいの2本で考えていますが、どうでしょうか?

母乳実感について

希望は完母乳ですが、上の子の時もその意気込みでミルク寄りの混合でした。
その時の哺乳瓶は母乳実感ではない物を使ってました。

母乳がいいなら母乳実感の方がいいみたいなことを後から知り、今回は購入してみようかと。

母乳実感使われてる方、どのサイズを何本持ってますか?
大きいのを2本と考えてますが…どうですかね?

コメント

ちぃママ

上2人の時も母乳実感だったのですが、母乳よりの混合でしたが、ミルクのみにしてもあまり飲む子ではなかったので、160の小さいのをつかっていました。
3番目は、途中から母乳が出なくなってしまい完ミにしたので、160ではもたず、240の大きいのに買い替えました💦

3人とも3本買って使ってました👍✨

• ☆

大きめ3本にしようと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月27日
星

私1人目はしばらく混合で3か月から完母でその時は小さいの2本、大きいの一本だけ用意しときました!

• ☆

様子を見て買い足す方法でもいいですね🥹!
    無駄にならなくて良さそうです。
    ありがとうございます😊

• 10月27日
  • 星

2人目は自分がら慣れてるのもあったのと、吸う力しっかりしてて最初から完母でいけたので!
    入院中にネットとかで買えればいいかなと!

• 10月27日