※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぺこ
雑談・つぶやき

息子が母乳を拒否し、おっぱいが痛くて寝れない。完ミになるか悩んでいる。

息子、昨日から発熱で母乳拒否。
おっぱい痛くて寝れないよーー😭
このまま完ミなのかなーーこだわりはないけど少し寂しいなーーー

コメント

🐾

大丈夫ですか😢
圧抜いて少しでも楽になってください😭

• なぺこ

なぺこ

ありがとうございます😢圧抜きしながらこのまま完ミに移行するか、ガッツリ搾乳してまた飲んでくれるよう試すか悩んでいるうちにガチガチになってしまいました😂
    ひとまず先ほど圧抜きして、少し楽になりました✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

搾乳したのをあげてもだめですか?😭
乳腺炎も心配ですしそのまま寝るのは怖いですね😭

• なぺこ

なぺこ

乳腺炎怖いです😱哺乳瓶だとおそらく飲んでくれると思いますが、いつかは完ミと思ってたので、このまま完ミにしちゃおうかと迷っています😂突然の母乳拒否で心の準備ができてませんでした💦

• 10月28日
あお

すっごいわかりますーーー!!
私も抜歯の薬服用のため2週間程母乳おやすみしてから、母乳拒否され、ものすごく切なくなりました😢

このまま完ミでいいかーとおもいつつ、寂しいのもありまたあげてたら飲んでくれるようになりましたが、歯も生えてくるしやめたいなーでも寂しいなーが戦ってます🥺

• なぺこ

なぺこ

共感嬉しいです😢寂しいですよねー!別にミルクでもいいと思ってたのに…。3人目は考えていないので、人生最後の授乳とか考えてるとなおさらです😅
    私も今日、吸ってみる?とおっぱい出したら吸ってくれました😂私は12月に旅行の予定があり、そこに合わせて完ミにするつもりなので、それまでに心の準備をしておきます👨‍🍼✨

• 10月28日